冬コミのお知らせ

151220表紙

今回も当選しておりまして、サークルカットには引き続きステラボックスの本を作りますと書いて作業を進めていましたが……修理から上がってきた本体は動かし始めてみたら他にも色々不具合が勃発、あえなく再修理となってしまい、新刊の制作は断念しました。

その代わりというわけではありませんが、前々から小説を書いてみたいと思っていたのでチャレンジしてみました。ヘッドホンアンプを二人で作るという内容で、オーディオ機器を自作したことがあれば「あるある」みたいなことをいっぱい詰め込んだつもりです。

スペースは『3日目・東ホ20a』になります。当日はこの新刊の他に、残っている既刊は全て持っていきます。よろしくお願いします!

本文サンプルは右下のREAD MOREかここをクリック

151220_sample_1
151220_sample_2
151220_sample_3
151220_sample_4
151220_sample_5
151220_sample_6
151220_sample_7
151220_sample_8
151220_sample_9
151220_sample_10