冬コミのお知らせ

C93 冬コミの新刊が完成しました!

今回は、コミケット86で頒布したカセットテープ、オープンリールの仕組みと現実について解説する『アマチュアテープレコーダーハンドブック』を大幅改訂、第3版を頒布します。当初予定していたTC-K777シリーズ本は、当方のTC-K777の修理が難航しているため断念しました。すみません。

表紙

12-13

ほぼ毎回頒布しているmagnet sound誌を読むための補助して企画したものですが、長らく1冊も残っていないという状態が続いていました。今回、制作当時よりも資料の収集が進み、筆者本人の知識も向上しているため、改版することにしました。
工業高校で習うくらいの電気、電子工学の知識があればより理解が深まりますが、そういった知識がなくても何とな〜くテープ録音機ってこうなんだ分かるような内容に仕上がっているつもりです。
また、会場限定での取り扱いですが、コミケット86、85にて頒布した旧版をお持ちいただければ、今回の新刊とお取り替えいたします。

当日はどうぞよろしくお願いします!

追伸
11月23日のコミティア122は、当日体調不良のため出席を断念しました。スペースを用意していただいていたにもかかわらず欠席してしまい、大変申し訳ありませんでした。